にゃあさん 様
2025年08月29日
先日相談したこととは、別に急遽聞きたいことがあり電話をしました。輝先生は上から目線ではなく、気さくで、ずっと前から知り合いのような感じで話しやすいです。(でも実力派のすごい先生なんです)元気になりたい方におすすめします!
匿名 様
2025年08月29日
輝先生、本日もありがとうございました!
先生に彼とまた繋がれた事をご報告させていただき、一緒に喜んでいただけて嬉しかったです。
前の鑑定で先生が仰ってたとおりの流れでした!
こちらからきっかけを作ったらポンポンと再開しました!
今回もまた短時間ではありましたが、貴重なアドバイスをいただけたので意識して過ごしていきますね。
また宜しくお願いします!
スナフキン 様
2025年08月23日
夜に待機されていて、即、鑑定に入りました。前回の相談内容を覚えていて下さり、嬉しかったです。話もスムーズでした。財運と恋愛運を見て頂きましたが、答えが早かったです。アドバイスもあり、鑑定を受けて良かったです。また、電話します。ありがとうございます。
にゃあさん 様
2025年08月19日
輝先生、今日も鑑定ありがとうございました。明るい声で、知り合いと話しているような気さくな感じで、最後には元気をもらえます。霊視能力はピカイチで、今の私の状態を(自分にしかわからない体感や状況)言葉にされます。そして具体的に対応策を助言してくれるのでとても安心できます。おすすめの先生です。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2025年08月11日
輝先生
久しぶりにお話し出来て、タイミング良く御縁を頂き、嬉しく思います。
以前の鑑定で仕事の事で「それはないでしょう」と内心思っていた私が驚く程、その通りになりご報告させて頂きました。その都度ポイントで、大切な助言がいつも心に残る鑑定は大変有難く、具体的でハッキリ分かり易く、毎日の生きる糧となります。
今後も私らしく前向きに進んで行きますね。又、ご報告させて頂きます。今日は本当に有難うございました。心より感謝致します。
[感謝の声キャンペーン対象]
K 様
2025年08月06日
感情にまかせて話しても、話をきちんと聞いて下さいます。
モヤモヤが溜まると、先生に話をして状況を視て貰うと、的確で腑に落とせる事が多いです。
本日もありがとうございました。
K 様
2025年08月06日
いつもそうですが、的確な内容です。
視て貰った人物の人となりは、凄く当たってました。
それを念頭においておきます。
また何かあれば、お願いします。
この度はありがとうございました。
匿名 様
2025年08月06日
先ほどは、ありがとうございました!
少し話しただけで、すぐに答えてくださるので良かっです。
また相談させてください
なみ 様
2025年08月01日
今日も先生の声に癒されました!
夏バテで夏風邪ひいてたので
いつもの波動修正もしてもらいました!
モヤモヤした時にいつも
頼ってしまう輝先生、いつもありがとう
ございます!
まいこ 様
2025年08月29日
先生とお話して、希望がもてました!
いつもありがとうございます。