スナフキン 様
2026年06月28日
2回のアフターメールありがとうございます。仕事、恋愛に変化があり、電話をしました。恋愛は、ゆっくりゆっくり、進展したいです。いつもありがとうございます。
なみ 様
2026年06月27日
朝から、初めて鑑定していただきました。 最初は7分でとお願いしたのですが、 中途半端になるのも嫌なので、全部聞きました。しっかりと伝えてくださる先生でした。 まだ気持ちはあるということなので、8月から 実行してみようかと思います。 ありがとうございました。
匿名 様
2026年06月25日
先ほどは久しぶりの鑑定を、ありがとうございました。 遠距離の彼に会いに行くかについて、正直どうしたら良いのか悩みすぎて、対面の占い師さんのところへまで行って聞いてみたりなどしていましたが、「たぶん会えると思うけど…」みたいな感じでジプっていました(笑) 行くには旅費もかかり大きな出費になるので、行って会えなかったら全てが無駄になり、私にとって簡単ではなくて… りんねさんはこの状態を踏まえて「会えるようにしましょう!」というスタンスでの具体的なアドバイスを考えてくださって、とっても心強いです。 早くりんねさんに相談すれば良かったです。 たぶん来月にまたご相談しますので、よろしくお願いいたします。
匿名 様
2026年06月25日
電話が切れてしまってすみません。先程思い出した事がありました。みこと先生の伝えて下さった事で、腹が立っていて私の頭から消えていた事も、先程先生が思いもよらずお伝えしてくれて....ピンときた事が笑 過去仕事の事でも先生が言った通りになってますし、毎回みこと先生に聞くと対応策が分かるし安心できます。本当にすごい先生です。
匿名 様
2026年06月21日
先生にいつも疑問がある度に、不安がある度に、都度助けて頂いています。1人で考えてるとないものもあるかのよにマイナス思考になり、心がしんどくなったりしますが、先生鑑定で気にせず眠れるよになり、それよりプラス思考にさえなれたりして先生の存在に救われます。 大事な分かれ目だなと感じる時には行動を起こす前でも、対策法がもらえるのでいい道を歩けています。 先生のおかげで安定出来ています。 またお願いします。
匿名 様
2026年06月21日
ありがとうございました。いつもこちらの拙い話を汲み取って鑑定してくださるのでありがたいです。モヤモヤした気持ちも鑑定のおかげで落ち着きました。またお願いします!
やしろ 様
2026年06月20日
りんね先生 昨夜はありがとうございます。昨夜行き詰まっていた時ちょうどりんね先生の待機があって救われました。先生のお力でずっとこのままではないと教えていただき少し希望が持てました。アドバイスたくさんいただいたので心がけていきます!いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
あき 様
2026年06月19日
昨日も鑑定ありがとうございました。 無駄な時間もとらず、鑑定も早く、分かりやすいです。 前向きになれます! 何か動きがあったら、また、お話しさせて下さい。 ありがとうございました。
匿名 様
2026年06月17日
久しぶりに見ていただきありがとうございました!彼の気持ち、今回不安になった点など詳しく深掘りしてくださってありがとうございました!落ち着きました。いつも寄り添ってくださりありがとうございます!がんばります!またよろしくお願いします!
匿名 様
2026年06月28日
短時間の鑑定でしたが、とても内容が濃く、大満足でした! とても優しく穏やかな先生で、複雑な恋愛にも偏見なく寄り添ってくださり、安心して何でもお話しすることができました。 彼の気持ちもスムーズに視てくださり、彼の性格も当たっていて「その通り!」と思うことばかりでした。結果も安心できる内容で、これからどうしていけば良いのかも分かり、不安だった気持ちが軽くなりました。 さらに、心のこもった丁寧なアフターメールまでいただけて、とても嬉しかったです。 優しく寄り添いながらもしっかり視てくださる素敵な先生です。またぜひご相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。