待機時間外
お相手の気持ち / 恋愛 / 復縁・復活愛 / 複雑恋愛 / 不倫 / 結婚 / 片思い / インターネット・SNS恋愛 / 婚活・マッチングアプリ / 仕事 / 転職・適職 / 金運・財運 / 人間関係 / 家庭・家族 / ペットの気持ち /
優しく穏やかなお声が印象的で、
安心してどんな事柄でもお話ししたくなる包容力のあるらら先生。
霊能力で守護霊との交信を行いながら、
霊感タロット・オラクルカードなどの複数のカードを使うことで、
お相手様の感情・今後の可能性・ご相談者様の本質など、
様々な情報を受け取る鑑定が特徴です。
心が疲れてしまった時でも、
らら先生のお声を聴いきながら鑑定を受けていくうちに、
安らぎが染み込んでいくかのように、とてもリラックスできて
鑑定が終わる頃にはすっかり元気を取り戻し前向きになれたと、
多くの相談者様からお声を寄せられています。
初めて鑑定を受けた相談者様が、またらら先生にご相談されるのは、
絶対的な味方になってくれるといった安心感と信頼感が非常に高いから。
どんな時でもらら先生ならご相談者様の味方になって下さいます!
電話占いはよくわからないしこんなことを相談して良いのか不安・・・といった方にこそ、
一度、らら先生の慈愛に満ちた鑑定を受けて頂きたいです。
「もう一人で悩む必要はありません。私はあなたの味方です。」
愛の鑑定師《らら》と申します。
霊感の強い家系に生まれ、私も幼少の頃から人の心の中がわかったり、霊を見るなど不思議な体験を数多く経験してまいりました。
様々な辛い試練や過酷な人生を歩んできましたが、そんな辛い人生を救ってくれたのが、スピリチュアルの知識でした。
その後、スピリチュアルの世界を深く学び、追求しながら修行を重ねていくなかで、私に生まれつき備わっている自分の霊能力を駆使して、以前の私のように悩んでいる方や辛い人生の中にいる方のお力になりたいと思うようになり、今に至ります。
私の霊能力で守護霊様との交信をすることにより、お相手様の感情・今後の可能性・ご相談者様の本質などの様々な情報を受け取り、霊感タロット・オラクルカードなどの複数の鑑定方法を組み合わせながら、ご相談者様に一番適した鑑定をさせていただきます。
鑑定終了後には心をポジティブに、元気にしてあげられる鑑定を目指しております。
どのようなご相談でも一切偏見を持たず、深い愛で寄り添いながらお話をお伺いいたしますので、お心をお開きになり、安心してご相談くださいませ。
私の力を駆使し、ご相談者様が望む未来へ導かせていただきます。
お電話、心よりお待ちしております。
あなたへ愛を込めて…
結果の伝え方
雰囲気
話し方
匿名 様
2025年02月03日
先生の鑑定はブレず、不安なことも鑑定してもらった後は安堵感に変わりますし、いい意味で質問がなくなります。
個人的に質問がなくなるということは、不安な思いが解消され安心してるからだと捉えてるのと、鑑定も以前と比較しても素早くみてくださいます。
また不安なことがあればご相談させてくださいね。
ともこ 様
2025年02月02日
らら先生 先ほどは 鑑定をありがとうございました。 忙しない雰囲気でお話ししてしまって大変申し訳ありませんでした。優しく寄り添ってくださる先生で第一声で、とても安心してお話できる先生だと思いました。できればもっとたくさんお話ししたかったです。鑑定も結果がとても早く 霊視でもよく見えていらっしゃるお力のある先生だと感じました。また是非お電話させてください。
2月12日 (水) | |
---|---|
2月13日 (木) | 15:30~19:00 |
2月14日 (金) | |
2月15日 (土) | 15:30~19:00 |
2月16日 (日) | 15:30~19:00 |
2月17日 (月) | |
2月18日 (火) |
4分以内に掛けてください
鑑定申し込み後、表示されている番号にお電話すると鑑定が始まります。ご登録を頂いている電話番号からおかけください。
なお、事前にポイントをご購入いただくと、サービスポイントが付与されます。
鑑定後は、感謝の声のご投稿を是非お願い致します。
※最新の待ち状況はページを読み込んで確認してください。
※電話鑑定中、マイナスポイント上限に達すると通話が強制終了されます。
[鑑定料金]
鑑定単価:1分
250
円
ご請求金額:鑑定単価 × 通話分数 (1分未満は繰上げ)
※お支払いは鑑定ご利用日(ポイントがマイナスになった日)から3日以内にお願いいたします
※商品のご提供時期、お支払い時期・キャンセルについては[こちら]をご確認ください
慧 様
2025年02月08日
鑑定いただきありがとうございます。
不安なことがあると頼ってお電話してしまうのが、らら先生です。
話に耳を傾けてくださり、電話が終わる頃には不安な気持ちが和らいでるというのは、先生がお話をきちんと聴いてくださって、不安でこんがらがった思考の糸を解してくださるからだと感じます。
不安だとつい余計なことを考えて、ひとりでがんじがらめになってしまうのですが、らら先生はそんな私を見透かしてしまわれるのか、こんがらがった糸を丁寧な鑑定と寄り添いの言葉で一本ずつ解きほぐして、終わる頃には元の一本の糸になるように背中を押してくださいます。
相談事を先入観なしで話を聞いてくださる、私にとっては数少ない信頼の置ける先生のうちのひとりです。
寒波の影響でかなり寒い日々が続いてますが、くれぐれもご自愛くださいませ。