4分以内に掛けてください
鑑定申し込み後、表示されている番号にお電話すると鑑定が始まります。ご登録を頂いている電話番号からおかけください。
なお、事前にポイントをご購入いただくと、サービスポイントが付与されます。
鑑定後は、感謝の声のご投稿を是非お願い致します。
※最新の待ち状況はページを読み込んで確認してください。
※電話鑑定中、マイナスポイント上限に達すると通話が強制終了されます
[鑑定料金]
鑑定単価:1分 円
ご請求金額:鑑定単価 × 通話分数 (1分未満は繰上げ)
※お支払いは鑑定ご利用日(ポイントがマイナスになった日)から3日以内にお願いいたします
※商品のご提供時期、お支払い時期・キャンセルについては[こちら]をご確認ください。
スナフキン様
2026年06月28日
2回のアフターメールありがとうございます。仕事、恋愛に変化があり、電話をしました。恋愛は、ゆっくりゆっくり、進展したいです。いつもありがとうございます。
なみ様
2026年06月27日
朝から、初めて鑑定していただきました。 最初は7分でとお願いしたのですが、 中途半端になるのも嫌なので、全部聞きました。しっかりと伝えてくださる先生でした。 まだ気持ちはあるということなので、8月から 実行してみようかと思います。 ありがとうございました。
匿名様
2026年06月25日
先ほどは久しぶりの鑑定を、ありがとうございました。 遠距離の彼に会いに行くかについて、正直どうしたら良いのか悩みすぎて、対面の占い師さんのところへまで行って聞いてみたりなどしていましたが、「たぶん会えると思うけど…」みたいな感じでジプっていました(笑) 行くには旅費もかかり大きな出費になるので、行って会えなかったら全てが無駄になり、私にとって簡単ではなくて… りんねさんはこの状態を踏まえて「会えるようにしましょう!」というスタンスでの具体的なアドバイスを考えてくださって、とっても心強いです。 早くりんねさんに相談すれば良かったです。 たぶん来月にまたご相談しますので、よろしくお願いいたします。
匿名様
2026年06月28日
短時間の鑑定でしたが、とても内容が濃く、大満足でした! とても優しく穏やかな先生で、複雑な恋愛にも偏見なく寄り添ってくださり、安心して何でもお話しすることができました。 彼の気持ちもスムーズに視てくださり、彼の性格も当たっていて「その通り!」と思うことばかりでした。結果も安心できる内容で、これからどうしていけば良いのかも分かり、不安だった気持ちが軽くなりました。 さらに、心のこもった丁寧なアフターメールまでいただけて、とても嬉しかったです。 優しく寄り添いながらもしっかり視てくださる素敵な先生です。またぜひご相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。